Tap here to download the Cisco News Mobile App for the best Cisco Network mobile experience!

2019年の展望:「2020」に向かう亥年(3)
デイブ・ウェストのブログ
2019年の展望:「2020」に向かう亥年(3) READ FULL ARTICLE

2019年の展望:「2020」に向かう亥年(3)

January 17, 2019
  • Press Release

  • 616

  • Save

3.最優先テーマとなるサイバーセキュリティ

デジタル化のトレンドが加速する2019年、お客様にとっての最優先事項となるのは、なにをおいてもサイバーセキュリティです。より多くのサービスやアプリケーションがクラウドに移行し、より多くのデバイスがネットワークに接続するだけでなく、拡大するモバイルのワークフォースや顧客基盤をサポートすることで、セキュリティの意義はかつてないほど大きくなります。こうしたトレンドに対処するため、シスコは引き続きサイバーセキュリティ能力の強化を図ります。この数年、シスコはお客様のセキュリティ要件に応えるためにいくつもの企業買収を行うとともに、新たな能力を社内で開発してきました。TalosDuoTetrationStealthwatchFirepowerUmbrellaDNA securityなど、枚挙にいとまがありません。

いずれもそれぞれの分野で最高のソリューションを擁していますが、これらをひとつのセキュリティ アーキテクチャの一環として取り込み、一体化することでお客様が直面する有効性と時間の問題に本当の意味で対処できるようになります。これこそがシスコの持つ価値であり、業界をリードする脅威インテリジェンスの能力を統合ポートフォリオを通じて、リアルタイムかつ大規模なスケールで提供できるのです。こうしてユーザーやデバイス、モノを通じて多要素認証、アイデンティティ、ポリシーなど実現できるようにすると同時に、オンプレミスかクラウドを問わず、あらゆる脅威にわたる予測分析を提供します。現在そして将来のセキュリティに関する課題は、製品レベルでは解決できなくなり、統合的なアーキテクチャによるアプローチが求められるようになります。シスコが取り組んでいるのはまさにそこです。いかにしてセキュアなサプライチェーンを通じて製品を製造し、そうした製品をお客様に提供するか、そして、いかにすべての次世代ソリューションを設計するかにいたるまで、シスコは活動のすべてにセキュリティを組み込んでいます。

 

>> NEXT

1      2      3      4      5      6

Also post on Post
0 Comments