Tap here to download the Cisco News Mobile App for the best Cisco Network mobile experience!

2019年の展望:「2020」に向かう亥年(5)
デイブ・ウェストのブログ
2019年の展望:「2020」に向かう亥年(5) READ FULL ARTICLE

2019年の展望:「2020」に向かう亥年(5)

January 17, 2019
  • Press Release

  • 425

  • Save

5. エクスペリエンスを変革するAR(拡張現実)位置情報サービス(LBS

AR(拡張現実)および位置情報サービス(LBS)テクノロジーは、極めて多くの消費者の理解を得つつあり、、医療スポーツ&エンターテインメント小売など業界で爆発的な普及が見込まれます。先進的な小売事業者は、これらのテクノロジーを顧客エクスペリエンスの変革と売上の向上に活かすための革新的な手法を探求しています。ARは個人のショッピング アシスタントとして機能し、顧客の購入履歴に基づいて関心がありそうなアイテムを強調したり、店舗内を見回る顧客の視野の中でおすすめや特別オファーを提示します。同時に、多機能な位置情報サービスは、興味を持ちそうなアイテムや場所に買い物客を誘導したり、ユーザーを識別して、提供可能なアイテムとオファーをリアルタイムに特定し、ユーザーとその消費行動とを結びつけます。

これは、モバイル テクノロジー、無線、ネットワーキング、センサー、機械学習を位置情報サービスと組み合わせて分析することで可能になります。この場合、オペレーションの変革とともに、エクスペリエンスを変革しているのはテクノロジーです。これらのテクノロジーは今後ますます利用され、顧客行動に関する卓越したインサイトを獲得して、顧客エクスペリエンスを変革します。このようなソリューションと機能の多くを提供しているシスコは、おもてなしと観光が重要な課題となる2019年、顧客エクスペリエンスを変革するために、エコシステム パートナーと共同で豊かなロケーションおよびモバイル サービスを提供していきます。

6. パートナーとの連携によるイノベーションと差異化

シスコは、実在する真の課題を解決するために、市場に築いた新たなパートナーシップをこれからも進化、成熟させていきます。大企業から小規模事業者まで今日のデジタルな世界に必要とされるものに対応するために、かつては競合する可能性があった企業や、相反する機能を提供していた企業が力を合わせ始めています。どの企業も、単独ではすべてを成し遂げることはできません。様々な市場、産業、業界に適切なビジネス成果を届けるには、パートナーシップや統合、お互いの強みを活用し合うことが不可欠です。

シスコのDevNetコミュニティはその最たる例です。Cisco DevNetでは、開発者は自分たちの価値を持ち寄ったり、ネットワーキングからデータセンター、コラボレーション、セキュリティに至るオファーを強化したりすることができます。シスコは、パートナーやプログラマーが、これまで想像もしなかったやり方で日常生活を変革できる豊富なオファーやサービスを開発できる、オープンで拡張性があり、ソフトウェアによって実現されるプラットフォームを構築しました。これは、ネットワークを使って道路、輸送手段、製造工場、ビル、店舗、家庭をデジタル化することを意味します。これは、将来の話ではなく、現在の話です。2019年、プログラミング可能な新しいインフラストラクチャと新しいパートナー エコシステムは、ビジネスの中心となるインフラストラクチャに新しいイノベーションをもたらすことで産業を変革します。

 

>> NEXT

1      2      3      4      5      6

Also post on Post
0 Comments